インスタグラムはこちら飛び出すハート

ストーリーたくさん更新してます。


今日は代々木上原のリラックスで

髪を染めてきました!



これがビフォーで



これがアフター。



内側だけピンクにしてもらいました。



ブリーチ久々なので

テンション上がってます。新鮮!



ところで、今日、

めちゃくちゃキュンとしたことがあって。



お隣にいたお客様が

どうやらインスタのフォロワーさん

だったらしく...!

 

でも、「隣の人の顔を見るのは

失礼だ」って思って見ず、

気づかなかったとのことで。


この「人をじろじろ見ない」っていう

マナー、大事だけど、


気になってたまに見ちゃうこと

私はあるし(野次馬するタイプ)


私は店内で↑のアフター写真撮ってたから、


撮影とかしてる人が

同じ空間にいたら

なおさら気になって、チラッと見ちゃいませんか...!?


なので、「素敵な方だな〜...」と

キュンとしてしまったという話。


リラックスは、ここ3回くらい

連続でフォロワーさんに会っていますニコニコ


実際にフォロワーさんに会うと

恥ずかしい気持ちも少しあるけど、


「こうやって、インスタやブログを見て

同じとこに通ってくれる人がいるんだな...」

とありがたさと嬉しさも感じますおねがい


 

 

◯【毎日更新】楽天ルーム

 

 

◯人気商品