インスタグラムはこちら飛び出すハート

ストーリーたくさん更新してます。

 

昨日、クロちゃんとたまちゃんと会った時、

 

 

これ渡したら、感動してくれてた!!

 

 

歯間ブラシなんだけど、他のどの歯間ブラシよりも

ダントツでいい。(私調べ)

 

クロちゃんはすでに買ってくれて、

昨日届いたらしいです。

 

 

 

「ドクターズ歯間ピック」で検索すると出てきます!

 

 

 

歯の健康ってほんと大事よね。

これが私の口の治安を守ってくれる三銃士。

 

 

歯ブラシだけだど、

口全体の汚れの6割しか取れないらしく、

 

虫歯や歯周病を防ぐためには

フロスや歯間ブラシなどのケアも

必要らしいです。

 

もし持ってない人がいたら、

これもう全部セットで買ってほしい。

 

本当に人生変わる!!

 

 

 

 

 

 

◯【毎日更新】楽天ルーム

 

 

◯人気商品