インスタグラムはこちら飛び出すハート

ストーリーたくさん更新してます。

 

今日は、たまくろランチの後、

 

 

ブージュルードさんとの打ち合わせだったんですが、

 

 

ハワイに持っていった

このコラボバッグ、

めっちゃくちゃ売れてるらしいです!!!!

 

嬉しすぎる!!!

 

 

ほんと、これ見よがしに、

 

image

 

写真にうつりまくっているけど、

 

 

リアルに毎日使ってた!

 

 

長財布も、ペットボトルも

ストレスなく出し入れ出来て、

 

ほんとーーーに便利!!

 

 

 

この、裏の隠しポケットに、

スマホをいれておくと、

さっと出して撮影出来るし、

 

チケットの一時置き場にもなります。

 

チケット買ったのに、乗るまでに無くす民は

ぜひ、このポケットを活用してください…!!!

 

 

そしてとにかく、大容量!!!

(※ラージサイズのほうです。)

 

 

お買い物マラソン中なので

改めて宣伝しておきます!!

本当に使いやすいんです!!!

 

ブージュルードのスタッフさんも

プライベートでめちゃくちゃ使ってくれているそう。

出張に行くと、スタッフさんが

示し合わさなくても

このバッグを持って大集合してくれるらしい…

その現場見たいなぁ…感涙。

 

いやぁ、本当に良いものが出来た…!

 

 

そして、次のコラボ(これから作ります)は

 

11月にファーストサンプルが出来て、

12月にセカンドサンプル、

そこから調整かけて、

 

3月くらいに発売になりそうです!!

 

次も最高に良いものを作るので、

楽しみに待っていてください!!!!!

 

 

◯【毎日更新】楽天ルーム

 

 

◯人気商品