インスタグラムはこちら飛び出すハート

ストーリーたくさん更新してます。


今日はこんな一日でした。



私、母、息子は

午前中、買い物に行ったりして

ゆっくり過ごしたけど、


妹と彼氏さんはその間、

ダイヤモンドヘッドを

登りに行っていたので

写真をもらいました。


ここから下は全て妹の彼氏さんが

iPhone13で撮影した写真なんだけど

綺麗すぎて、


まるで広告写真みたい。





iPhoneでこんなに綺麗に写せるのね...!!


景色もすごいけど

妹の彼氏さんの

写真の腕もすごい。


センスありすぎ泣き笑い泣き笑い








 




 

◯【毎日更新】楽天ルーム

 

 

◯人気商品