インスタグラムはこちら飛び出すハート

ストーリーたくさん更新してます。


お昼はこちらのお店へ。

グーグルマップで決めました。



ガーリックシュリンプは

思ってた味とちょっと違ったかも!


ガーリックたっぷりの

パンチある味付けのやつがくると予想してたけど、


平和な味というか...ヘルシーな感じ?

美味しいんだけど、

ちょっと物足りなく感じました。


サンドイッチと、



グリルドコーンは

⭐︎5つ。


グリルドコーンって、要するに

「焼きとうもろこし」なのに

こんなにオシャレに演出できるのすごい。



チポトレマヨ(サルサを

使った辛めのマヨネーズ)とチーズがかかってて、

絶品でした。



その後はフォロワーさんオススメの

こちらのカキ氷屋さんへ。



行列がかなり長く見えたけど、

回転も早くて、待ち時間5分くらい。


アイスの中の

もちもちの白玉が好きでした。





かき氷食べた時の記念写真。

母と似てるってよく言われます。


目、鼻、口、輪郭、

全部そっくりらしい、笑



 ストーリーに載せたら

「似てますね!!」って

リアクションが殺到しました泣き笑い



 

 

 

◯【毎日更新】楽天ルーム

 

 

◯人気商品