インスタグラムはこちら飛び出すハート

ストーリーたくさん更新してます。


ハワイではホテルと



エアビー



どちらがオススメかという質問が

たくさん来ていたので

私の意見を答えると、


私は「エアビー」のほうが

好きでした!


理由は


・ホテルに比べて安い

・まるで現地に住んでいる気分になれる

・インテリアなどに遊びがあって楽しい


ですかね。


エアビーは、選ぶ部屋によって

設備がかなり異なりますが、


うちはキッチンのある部屋だったので

電子レンジがあって、

残り物を食べる時に役立ちましたニコニコ


こっちのご飯はすごいボリューム&頼むと

残りを持ち帰れるので、

電子レンジがあると便利。


あと、これも選ぶエアビーによるかもですが、

エアビーだと、浮き輪、パラソル、

ビーチチェアなどを部屋に置いてくれてるとこも。



この写真に写ってる大きい浮き輪は

部屋にあったやつです!



街で買ったらこの価格。



ホテルのいいとこは

製氷機があるところですかね...!

朝にアイスコーヒーを飲みたいので...。


私の泊まってる部屋は

冷蔵庫はあるけど冷凍庫がなく、

今朝、氷が欲しいな〜と思いました。


アウラニみたいにプールが有名だったり、

特別な体験ができる場合は

ホテルも良いと思いますニコニコ



日本語の出来るスタッフさんがいたり、

安心感もありますよね。


あ、ホテルはお部屋の料金に加えて

ハワイ州宿泊費、

オアフ島宿泊費などがかかるのと、

クリーニングの際のチップもかかるので

要注意です!

 

 

◯【毎日更新】楽天ルーム

 

 

◯人気商品