インスタグラムはこちら飛び出すハート

ストーリーたくさん更新してます。

 

ランチは桃ちゃんが教えてくれた

ポキ(ポケ)屋さんへ。



オブザフックポケマーケットってところ。


12時くらいに行ったら

この行列だったけど、


テイクアウト専門なので

並んでから5分くらいで

自分の番に。


 

丼はミニサイズとレギュラーがあって


ミニサイズに、2種類のポケを載せた

ポケ丼を3つ購入。


ご飯の種類もえらべたので、

白米、白米、玄米に。






近くの公園の木陰で食べましたニコニコ



ジンジャーが一番人気らしいけど

私はスパイシーなやつが一番

パンチ効いてて好きでした。


漬け丼に天かすととびっこをのせるの良いな〜スターそして、アヒ(マグロ)がひとつひとつ大きめにカットされてて贅沢でよかった!


値段は7,000円くらいでした。

 

 

 

◯【毎日更新】楽天ルーム

 

 

◯人気商品