インスタグラムはこちら飛び出すハート

ストーリーたくさん更新してます。

 

アウラニ名物の

キャラクターブレックファースト。



朝食中、

ディズニーキャラが

グリーティングしにきてくれます。





日本語メニューがしっかりあって

大人はこんな感じで



キッズメニューはこちら。



マラサダとヨーグルトは

全員共通。





(キッズ版はオートミールなし)



メインは、オムレツ、ロコモコ、

パンケーキ、ワッフルなどから

選べました。


私はパンケーキ、



母、妹、妹の彼氏さんは

オムレツ、



息子はワッフル。



息子、ワッフルには手をつけず

ひたすらマラサダを食べてました。

気に入ったみたい。




気になるお値段ですが、

全員分(チップ込み)で

日本円換算43,500円でした!


※空港での手数料込みレートの

1ドル155円で計算してます。

(実際は149.56円)


朝食だと思うとなかなかの

お値段!!


かなりボリュームがあるけど、

食べきれなかった分は

テイクアウト用のボックスを

貰えて、持ち帰れました。




 

◯【毎日更新】楽天ルーム

 

 

◯人気商品