インスタグラムはこちら飛び出すハート

ストーリーたくさん更新してます。

 

20時からお買い物マラソンですね…!!

 

イベントバナー

 

最近の推しアイテム、載せておきますニコニコ飛び出すハート

 

二重丸ボールアンドチェーンのエコバッグ

 

 

買ったときから「ハワイに持ってくぞ―!!」って思ってました。

タオルやパーカーなど、かさばるものも何枚も入って良い!!

 

 

二重丸シルク保湿マスク

 

 

機内の乾燥から喉や肌を守ってくれるマスク。

ネックウォーマーにもなります。

 

 

 

二重丸圧縮トラベルポーチ

 

 

今回の旅行で、荷物のカサ減らしに

だいぶ役立ってくれた…!!私のはこれです。

 

二重丸家庭用マッサージ機

 

 

マッサージシートと

 

マッサージピロー

 

 

どちらも気に入ってます。

 

二重丸Vネックドルマンスウェット

 

 

厚みもちょうどよくって、可愛いのです。

 

 

二重丸寝かせ玄米

 

 

ハワイにも持ってきました飛び出すハート

 

二重丸ヘアドライタオル

 

 

 

これもハワイに持ってきました!髪の毛が早く乾く魔法のタオル。

 

▼通常タイプ

 

 

▼ミニサイズ

 

うずまきスマホケース

 

 

 

ストラップの取り外しができて、

カードがいっぱい入る、今使ってるケース。母とおそろいです。

 

 

それから、アンバサダーをしている

「ネックリラックスピロー」

20時からの先着限定クーポンで半額になります。

 

 

 

クーポンはこちら

 

 

イベントバナー