インスタグラムはこちら飛び出すハート

ストーリーたくさん更新してます。

※このブログはPR(Ameba公式アフィリエイト機能「Ameba Pick」)を含みます。

 

最近、家でブログ書く時は

ここにいます。



 我が家のマッサージコーナー。

 


これと、


これを組み合わせています👍



外のマッサージだと

うつぶせになったりして、

スマホ触れないけど


(それはそれでリラックスタイムだから

いいんだけど)


座ってスマホする時間で

マッサージできるこの一石二鳥感が

せっかちで、時間貧乏な私には

ありがたい。


この2つのマッサージ機、

興味持ってる人多いみたいで

フォロワーさんからも

使い心地の質問たくさん来るんだけど、


どっちもお手頃価格で、

しっかり揉みほぐしてくれるから

私は気に入ってます!ニコニコ




ちなみに、私が主に腰に使ってた

これを



母が足裏に使ってて


「え!?足裏!!?!?泣き笑い


ってなったけど、真似したら気持ちよくて


私も最近は足裏に使っているよ。




 

 

◯【毎日更新】楽天ルーム

 

 

◯人気商品