インスタグラムはこちら飛び出すハート

ストーリーたくさん更新してます。

※このブログはPR(Ameba公式アフィリエイト機能「Ameba Pick」)を含みます。

 

昨日は、レゴランド・ディスカバリー・センター東京さんに

ご招待頂いて、

 

レゴランドでハロウィンを体験してきました!

 

 

 

※この間のレゴランド名古屋も、もしかして招待か?

と思う人がいるかもなので書いておきますが、

招待頂いて行くのは今回が初めてです~!

 

名古屋のレゴランドを体験していると、

お台場の施設が少しコンパクトに感じるけど、

 

レゴで作った

ミニチュアの都市があったり、

 

 

施設内のあちこちに

レゴで作ったものがあったりと、

 

 

レゴランドのエッセンスは全て

ここでも体験出来るんですよねニコニコ飛び出すハート

 

 

お台場のレゴランドは、

リピートしまくってる施設の一つで、

昨日が、4回目…?いや、5回目かな??

 

息子は、この、車を作って

走らせるコーナーが大好きで、

いつもほとんどの時間をここで過ごしています。

 

 

 

 

 

 

ハロウィン限定のシネマも、

面白かったです。

 

 

 

大雨だったけど、

レゴランドは屋内なのもありがたい。

 

この後はお台場うろうろして、

ご飯食べて帰りました。

 

 

 

◯【毎日更新】楽天ルーム

 

 

◯人気商品