インスタグラムはこちら飛び出すハート

ストーリーたくさん更新してます。

 

このタオルとともに

 

 

ヘアケアアイテムとして

新たに加わったのが、

 

ドライヤーのオススメを聞いた時に

コメント欄で教えてもらった

 

「キヌ―ジョ」

 

 

 

軽いのにパワーあってすごい!

 

 

 

 

 

ボタンがいくつかついてて、

 

 

全体を乾かした後

「GLOSS」モードにすると、

 

 

ツヤを出しながらクセを

伸ばしてくれるらしいです。すごっ。

 

 

私ほんとにクセがすごく…!

アイロンでどんなに伸ばしても

毛先がハネてしまう…。

 

そして、この間、トリートメントしに行った

サロンで、

かなり生えぐせがあると指摘されて。

 

 

髪が上向いて生えてるから

外にハネやすいらしいです。

 

なので、キヌ―ジョで

丁寧に乾かすことを心がけてます。

 

 

折りたたむとコンパクトになるし、

軽量なのも嬉しい。

 

 

 

「キヌ―ジョ」の「ジョ」は

女性のジョで、

 

女性が使用しても疲れにくい

軽量も、特長の一つだそう。

 

美容家電もほんと、いろんなのが

出てきて、新しいのどんどん試したくなっちゃう泣き笑い

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

 

◯【毎日更新】楽天ルーム

 

 

◯人気商品