インスタグラムはこちら飛び出すハート

ストーリーたくさん更新してます。

 

 

インスタでよく来る質問の一つ

 

「オススメの自撮り棒を教えてください」。

 

これに答えていきたいと思います。

 

ちなみに今、自宅にある
自撮り棒及びスタンドは

こんな感じ。

 

 

自撮り棒…インスタライブや、バストアップ写真、

旅行の時の記念写真用

 

スタンド…立って商品を見せるインスタライブや

全身の自撮り用(←自宅でコーデ撮影して送る仕事とか用)

 

 

自撮り棒は、

ライトがつくタイプのや、

 

 

スタンドにもなるタイプなど、

 

 

↑アマゾンで購入。

 

 

いろいろ使ったけど、

一番持ち歩く頻度が高いのはこれ。

 

image

 

軽くて、ちょうどいいサイズなんですよね~。

 

何年も前に買ったやつで同じのはもう

売ってないみたいですが、  

 

形としてはこれに近いです。

 

 

 

この、分解できるスタンドも

気にいってます。

 

 

 

旅行で全身自撮りしたい人や

外出先で、tiktok用動画とか撮る人にはこれオススメ。

 

 

 

そして、私の中でのツートップはこちら。

 

 

普段のお出かけは白くて軽いほうだけど、
 

旅行には右のコールマンの自撮り棒を

持っていってます。

 

コールマンのは、

これくらいまでコンパクトになって、

 

 

スタンドにもなって、

(全くグラつかない)

 

 

こんなに伸びる!全身撮影ラクラク!!

 

 

 

 

弱点を言うと、ちょっと重め。

 

なので、普段は白くて軽い方を

持ち歩きますが、旅行の時は

対応力の高いコールマンを選んでます。

 

どれか一つ、長く使うものを買うなら

コールマンのが一番オススメかな~笑い泣き

とにかく丈夫で安心感がある!

 

 

 

ちなみにうちにある一番でかいこれは、

俯瞰撮影も出来ます。

 

 

自宅での物撮りメインの人にはこれもオススメです。

 

 

自撮り棒、もっと小さく畳めるものとかも

いくつか買ったんですが、

 

スマホをセッティングする時に

ここの皮膚を挟んでしまうことがあって…。

 

 

私がそそっかしいのが悪いんですが、

挟むと内出血が出来て結構痛いので、
 

皮膚挟んじゃったやつは全てリストラしました。

 

こういうタイプとか、

 

 

くるくる回すタイプだと、

指挟み事故が少ないです。

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

◯【毎日更新】楽天ルーム

 

 

◯人気商品