インスタグラムはこちら飛び出すハート

ストーリーたくさん更新してます。

 

息子大好きなパパが、

 

 

キッザニアのプロカメラマン写真に

課金していた…!

 

 

 

この写真スタンドを買うと、

 

image

 

フレームなしと、フレームありの

2バージョンの写真がダウンロードできました。

 

 

 

カレンダーやらキーホルダーやら

無限に課金しそうなところを

食い止めて、

 

フォトスタンドとフォトカードのみになりましたが

これでも結構な金額ですよね!?笑

 

 

 

キッザニア行くと、みんな

買っちゃうっていうし、

気持ちはわかる泣き笑い

 

 

でも、息子のグッズがどんどん増えると

部屋が大変になるから

 

(おもちゃやら、園で

作った作品やら、日々物が増えていく…)

 

私は、こういうの控えめ派だけど

パパは、がんがんグッズ買う派。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◯【毎日更新】楽天ルーム

 

 

◯人気商品