インスタグラムはこちら飛び出すハート

ストーリーたくさん更新してます。

 

昨日のクイズは

全員正解!ニコニコ

 

キッザニアデビューしてきました!!!

 

 

しかし、まさかの展開!!泣き笑い

 

うちの子、大人気の仕事場を

予約時間になって、

「今からやるよ」って時になって
 

「やっぱり嫌」とか「怖い」とか言って

逃げ出しまくり、

 

キッザニアで無職になっていた。

まじか。

 

 

ノリノリの親と、無職になって噴水を見つめる4歳

 

 

消防士さんと

 

 

 

 

アイスクリーム屋さんだけは

 

 

 

 

なんとか体験してくれて、

緊張しながらも楽しんでて、

ほっとしたけど…

 

うれしそう〜

 

キッザニア、ママ友から

「時間溶けるよ」

「最高だよ」と聞いてて、

 

優先入場とか出来る

キッザニアプロフェッシナル

入会しようかなーくらいの

テンションで行ったけど、

 

うちの子、こだわりが強いみたい!!泣き笑い泣き笑い

 

でも、消防士とアイス屋さんを

やりとげたことは、自信になったみたいで、

保育園の先生に、朝自慢していました、笑

 

可愛すぎる消火活動

 

もう少し大きくなったら

他の職業も体験する気になってくれるかも…?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◯【毎日更新】楽天ルーム

 

 

◯人気商品