インスタグラムはこちら飛び出すハート

ストーリーたくさん更新してます。

 

 

昨日はずーっと食べたかった

ドーナツをやっと食べることが出来ました!!!

 

日本一並ぶと言われてるドーナツ屋さん・・!!!

 

https://www.instagram.com/i.m.donut/

 

 

 

母が、東京観光に来たお友達と一緒に

40分並んで、テイクアウトしてきてくれたんですが

 

 

 

 

ほんっとーーーに美味しかったです。

今年食べたスイーツの中で一番美味しいかも。

 

 

評判を見聞きしていたので

「そりゃ美味しいに決まってるでしょ…」

と思いながら食べたけど、

 

そのハードルも楽々超えてきて

「美味しすぎる!!」と叫んだほど

レベチな美味しさです。

 

ちょっと食べたことない食感でした。

そりゃ並ぶわ。でも並ぶ価値あるわ…。

 

 

プレーンも生地が美味しくて好きだったけど、

 

クリームが入ってるやつだと、

生地とクリームの一体感がすごくて

「こんなの食べたこと無い!」と衝撃が走りました。

 

 

 

時間帯や店舗によっては

行列時間が少なめらしいので

 

良かったら行ってみてください。

本当に美味しい。

 

 

私がゆるダイエット中だから、

母が遠慮して5個しか

買ってこなかったらしいけど、

 

10個は余裕でいけた…。

 

 


 

 

 

◯【毎日更新】楽天ルーム

 

 

◯人気商品