インスタグラムはこちら飛び出すハート

ストーリーたくさん更新してます。

 

お尻周りが痛くて昨日は病院へ。

飲み薬と塗り薬を処方されました。

 

なんか、病名だけ切り取られて

どこかに書かれたら「ひー!!」

ってなるから伏せるけど、

 

察してください…!!!笑い泣き

 

出産後は、お尻周りのトラブルが増える女性が多いらしいから

同じ悩みを持つ人も実は多いのかな…?と思って

思い切って書いてみました。でもなかなか告白しづらいよね…!

 

私も妊娠前は、そういう系の病院は無縁だったのに

出産後は何度もお世話になってます。

 

最初は女性医師の日を狙って行ってたけど

日程限られるし、混むから

昨日は初めて男性医師のところに行ったよ。

 

出産の時、会陰切開や、裂けた人は要注意らしいです。

おしり周りの筋肉や神経が傷ついて弱くなってるんだって。

 

私の場合は、今のところ、手術が必要なほどではないけど

クセになってるというか、秋冬は特に痛くなりやすくて困ってる~笑い泣き

 

 

 

◯【毎日更新】楽天ルーム

 

 

◯人気商品