インスタグラムはこちら飛び出すハート

ストーリーたくさん更新してます。

 

待ちに待った新しいテレビ、

届きました―!!泣き笑いキラキラキラキラ

 

各種設定も終わった!!!

 

 

というわけで、新しいテレビは

パナソニックのレイアウトフリーテレビです。

 

image

 

どこにでもスルスル動くやつ。

 

 

リモコンも新品で気持ちいい!

 

 

テレビの中のアプリで

You TubeやNetflixにつなげるから

fire TV stickいらないんだって。

 

買い替えたばかりなのでちょっともったいない。

これどうしようかな…?

 

 

 

 

テレビが白いっていいね。圧迫感がない。

部屋が広く、スッキリした気がする。

 

 

 

そして、前のテレビは

処分費をあらかじめ払っていたので

 

持って行ってもらえたけど、

 

テレビ台は対象外らしく、

テレビ台だけが今残っている…

 

テレビ台、今まで

テレビの一部だと思ってたわ…。

 

どうしようこれ…。

重くて、自力で動かせるレベルではない…。

 

 

 

 

 

楽天ルーム(オフィシャルユーザー)