インスタグラムはこちら飛び出すハート

ストーリーたくさん更新してます。

 

昨日マツキヨに歯ブラシ買いに行って

気づいたらマスカラも買ってた。

 

image

 

(選びぬいた1本ではなく、定番の1本に加えて、

研究用の1本を買える時、

「財力を得た…!!!」って思っているお願い

 

デパコス1つより、プチプラ2つ買ってしまう派)

 

最上もがちゃんの長いまつげを見てから

まつ育にハマってて、

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ伸びた実感はないけど、

メイクでまつ毛を仕上げるのが楽しくて。
 
メイクの工程の中でマスカラが一番好きかも。

 

デジャヴュは人生で一番リピートしてるマスカラだけど、

ずっとKATEにハマってたから、久々に買ったかも。

ボリュームよりロング派です。

 

 

 

もう1本は妹のオススメのメイベリン

 

ブラシに工夫があって、

根本からまつ毛を濃く長く見せてくれるそう。

 

 

メイク落とす時に、

ウォータープルーフのマスカラが、

なかなか落ちないのが嫌いなので、

 

マスカラリムーバーっていうのも買ってみました。

 

アイメイクリムーバーは持ってたけど、

アイシャドウはそこまで濃くしないから、

これがもしかしたらちょうどいいかも。

 

 

 

 

今ちょっと、マスカラは冒険したい気分なので、

オススメがあったらぜひ教えてください。

 

ちなみに私的殿堂入りはこの2本。

 

 

 

 

 

 

楽天ルーム(オフィシャルユーザー)