インスタグラムはこちら飛び出すハート

ストーリーたくさん更新してます。

 

気づいたらデニムが家に

かなりたくさんある…!!

 

この倍はあるんですが…

推しデニム履き比べしてみます。

(全て購入品)

 

デニム探し中の人の参考になると嬉しいですニコニコラブラブ

 

◯リラックス系デニム

 

 

リゾートとか行った時に良いかなーと思って買ったやつ。楽ちんです。

 

 

 

◯ブージュルードの美脚デニム

 

 

私が持ってる中で一番美脚に見えるデニム。

撮影の時に履いて、良すぎて、その場でポチりました。

10%オフになってたので狙い目です…!!!

 

 

◯Discoatの定番系デニム

 

 

これは、ベストセラーになるのもわかる…!って感じの、

誰が履いてもいい感じに見えるデニム。ど定番。
 

 

 

◯ユニクロの万人受けデニム

 

 

上のDiscoatのデニムと、間違い探しか…?

ってくらい似てますね…!ユニクロのほうが若干ピタッとしてるかも。

 

 

 

ネットで、試着無しでデニム買うのってドキドキしますよね。

私は身長158cmです~。参考になると嬉しいです。

 

 

 

ってか、みんなはデニム何本くらい持ってるんだろう?

あっても困らないからつい買ってしまうアイテム。

 

イベントバナー

 

 

 

 

楽天ルーム(オフィシャルユーザー)