インスタグラムはこちら飛び出すハート

ストーリーたくさん更新してます。

 

レゴランドホテルのレポ、

動画にまとめました。

 

 

 

 朝食の時に、

 

 

 

 

 

 

レゴの誕生日ケーキと

一緒に写真を撮れるサービスがありました。

 

 

 

それから、エントランスに

日付が飾ってあるので

ここで記念撮影するのも良いかも。

 

ホテルのスタッフさんが

撮ってくれましたニコニコ

 

 

 

 

私は楽天トラベルから予約したから、

(「朝食付きプランしか予約出来ない)

気づかなかったけど、

 

お誕生日をお祝いするプランもあるみたいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天ルーム(オフィシャルユーザー)