インスタグラムはこちら飛び出すハート

ストーリーたくさん更新してます。

 

東京の皆さん、今日の雨、大丈夫でしたかー!!!

滝のような雨だった…。

 

その中を、私、運転してました。

 

免許取ってから初の路上。

 

 

 

 

 

 

 

私の中で

「免許取った後にやることリスト」

が3つあって、それが

 

・大雨の中で運転

・夜道で運転

・一人で運転

 

だったので、今日もう大雨クリア出来ちゃった。

 

さて。この後、21時から

週末野心手帳インスタライブです~。

 

 

私のアカウントでアーカイブ残します!

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天ルーム(オフィシャルユーザー)