インスタグラムはこちら飛び出すハート

ストーリーたくさん更新してます。

 

かけこみふるさと納税中の方に

オススメのふるさと納税、集めてみましたニコニコ

 

▼バターのいとこ


よくオススメしてる「バターのいとこ」。実はふるさと納税にもあるんです~。

店舗が近くにない方は是非こちらを…!

 

 

 

▼ここのエビ。めちゃ美味しいです。

 

ここのお店の海鮮は間違いない。

 

 

 

 

▼贅沢な気持ちになれるシャインマスカット

 

私は桃、さくらんぼなど、いくつかの果物に少しアレルギーが出るので

ブドウを頼むことが多いのです。

 

▼個包装で使いやすい専門店ハンバーグ

 

絶賛レビューばかりなので、是非見て欲しい…!

 

▼バター好きにオススメなよつ葉バターのセット

 

 

▼玄むす屋さんの玄米おむすび

 

よく推してるこのおむすび、ふるさと納税にもあります。

 

 

▼BeBe鎌倉のチーズ

 

去年はこれにした記憶!食卓が一気に華やか&贅沢になる。

 

 

 

うちは毎年、海鮮、肉、果物、バターと

ちょっと面白系をバランス考えながら頼んでますニコニコ

お米とかも良いよね。

 

 

 

 

楽天ルーム(オフィシャルユーザー)