インスタグラムはこちら飛び出すハート

ストーリーたくさん更新してます。

 

いつもコーデを撮る全身鏡が汚くなっていて、

「今日こそは拭く」と思ったまま数ヶ月が経ちました。

 

 

しかし、今日、やっと拭いた!!

ピカッとしましたよね!!??

 

 

でも、こうやって写真に撮ると、

上のほうがまだ汚れてる…!?

もう少し綺麗に出来る気がしてきた…。

 

今日のワンピースとバッグがめちゃくちゃ可愛いので、

(自分で言う)あとで載せます。

 

▼ちなみに鏡はこれです。私が買った時は14,000円だったけど、

ちょっと値上がりしてる…!!!

 

 

 

 

 

楽天ルーム(オフィシャルユーザー)