インスタグラムはこちら飛び出すハート

ストーリーたくさん更新してます。

 

嬉しいコメント発見!!

こんな風に言って頂けて嬉しいです!

おねがいおねがいおねがいおねがい

 

 

さて、毎月恒例の


私のブログから売れたものランキング、


今月も投稿します!


第3位・ダークエンジェルのワイドパンツ





いつもは結構待つダークエンジェルで

「即納」なのが、良かったのかも〜。


履くだけでオシャレ感出ますよねこれ。



第2位:ボールアンドチェーンのバッグ


友達がメルカリで買おうとして、

「はあちゅうも愛用」って書かれてたよ、

って教えてくれた泣き笑い爆笑!





私のブログ経由だと

LサイズのほうがMサイズより人気。





 Mサイズは別売りのストラップあると

さらに使いやすくなります。


私はブラックのシンプルなやつにしたけど

カラフルなやつも可愛いね!






第1位・セルフ整体枕


インスタとブログで一大旋風を巻き起こした

セルフ整体枕。


楽天総合1位にもなりました。


みんなの首のコリが良くなりますように...!





偽物や類似品が出回っているようなので

偽物をつかまないように、気をつけてください...!


公式はこちら↓



▼過去の売れたものランキングも

良かったら見てみてください〜。





▼明日0のつく日!


イベントバナー

 

 

楽天ルーム(オフィシャルユーザー)