インスタグラムはこちら飛び出すハート

ストーリーたくさん更新してます。

 

明日からお買いものマラソン〜!!

 

イベントバナー

 

今日、フォロワーさんに教えてもらって気づきました。

とりあえず、買いまわりにオススメのもの投稿しておきます

 

▼miis

 

 

歯の美容液miis。

公式定期便のほうがお得ですが、

定期便はどうしても解約の手間が…!という方向け。

楽天でも買えます。

 

 

 

 

▼セルフ整体枕

 

 

私のインスタ&ブログから

1,200個以上売れてるセルフ整体枕。

(今日の楽天総合ランキング1位)

 

お買い物マラソンまで待って買います!って方も多かったキラキラ

 

 

▼ボールアンドチェーンのバッグ

 

 

私&クロちゃんとおそろいのエコバッグ。

使いやすいし、軽いし、持っていて損はないかと!!
 

 

 

 

▼サングラス

 

 

この夏サングラスデビューした私。

一緒にデビューしませんか~。

 

デビューした理由は、

目から入る紫外線が

疲労に直結すると知ったから。

 

クリアグラスタイプは視界が変わらないところが良い!

 

 

 

▼ワイドパンツ

 

 

これ一枚で小洒落て見えるワイドパンツ。

ダークエンジェルはいつも届くのに時間がかかるけど、

これは即納商品です~!!狙い目。

 

 
▼長財布

 

 

スタイルオンバッグさんとのコラボ財布。

新色も出ておりますので引き続きよろしくお願いします。

 

 

▼栗スイーツ

 

 

ここのモンブラン大福、

季節問わずオススメ。美味しいです。

 

 

 

▼玄米おむすび

 

 

すぐに売り切れちゃう玄むす屋さんのおにぎり。

めちゃくちゃ美味しいから、これが冷凍庫にあると安心する!!

 

 

 

 

 

あとは、しつこいけど、低糖質クロワッサンがオススメでーす。

常に推してる。いっそアンバサダーになりたいくらい、各地で勝手に広めてる。

 

 

 

 

今回、私が狙っているものは、

また明日記事にします。

 

おやすみなさい照れ