インスタグラムはこちら飛び出すハート

ストーリーたくさん更新してます。

 

届きました!ボールアンドチェーンのSサイズバッグ。

 

 

装着ッ!!!!!リップとスマホだけ持って

近所行く時用のバッグです。

 

 

↓ここのお店で買いました。

 

これで、SML、全部揃いました。

 

あとポーチバージョンも売ってるので

そっちもいつか買うかもしれない。

 

 

 

母に「私なら全部同じ柄にするけど、

親子でも全然タイプ違うわねー」と言われました、笑

 

どうせなら違う柄試したいって思うタイプ。

 

Lサイズが特にヘビロテ。中にポケットもあって、

 

 

こんなふうにくるくるっと丸めておくことも出来ます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天ルーム(オフィシャルユーザー)