インスタグラムはこちら飛び出すハート

ストーリーたくさん更新してます。

 

せあらちゃんの披露宴。

 

TWICEのサナちゃんも着たという

このドレスめちゃくちゃ可愛かった!!!

 

てか他撮りショットで

このクオリティ、やはり元アイドルはすごい。

 

 

披露宴では、せあらちゃんが歌手時代の

MVが流れたり、

 

 

 

ダンスタイムがあったり、

 

(アリアナ・グランデを意識したという

ドレス&メイク、これも可愛かった)

 

 

せあらちゃん自作の歌を聴けたりと、

(たまちゃん越しのせあら)

 

 

企画盛りだくさんで、

「芸能人の披露宴ってすげーーー!!」

ってなりました ←感想稚拙すぎ

 

歌手のSHIROSEさん

が生歌を披露してくれる時間もあったんですが、

 

(プロの生歌、声量がレベチで

これまた「才能ッッッ!!!」ってなった)

 

なんか、この写真だと、

すんごく優等生な感じがするじゃないですか…!

 

 

んでも、後からSNS見たら、
インスタがかなりセクシーで
 

 

私の参加してるライングループの

女子一部がぶち上がった盛り上がったのはここだけの話。

 

↓これがリンクなので見に行ってみてください。必ず見てください。

昨日の歌唱シーンからのギャップすごい!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天ルーム(オフィシャルユーザー)