インスタグラムはこちら飛び出すハート

ストーリーたくさん更新してます。

 

お出かけしてる時に、

 

 

(↑髪ぼっさぼさなのは息子にがしゃがしゃやられました)

 

クロちゃんから、ハワイのバッグ届いたー!って連絡が。

 

 

おそろっ!!ニコキラキラこのバッグほんと可愛いから

どんどん広めたい!!!

 

新宿伊勢丹に売り場があって、

そこだと、一気にいろんあ柄とサイズを見比べられるんですよね…。

近い人はぜひ行ってみてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

お昼はトラジ食べてきました。

 

 

 

なんでも「かんぱーい!」する息子。

 

 

▼トラジ、公式店が楽天にあります飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天ルーム(オフィシャルユーザー)