インスタグラムはこちら飛び出すハート

ストーリーたくさん更新してます。

 

昨日の光上せあらちゃんの

披露宴の格好はこんな感じ!



ワンピースどこのかたくさん聞かれましたニコニコ


ワンピース→フレイアイディー(レンタル品) 

バッグ→母から借りたDior 

靴→アミアミの走れる7cmヒール

(ブラック、エナメル)



前にもこの「アミアミ」の靴、紹介したことあるけど、形が綺麗で安いのに、安く見えないし、

何より、


が痛くならない!!


アクセサリーも、母から借りました。




サンゴの指輪は、祖母から譲り受けたサンゴを

母がパールつきの指輪にリメイクしたそう。


「絶対に落とさないでね!!」
と注意を受けたので、
ドキドキしながらつけて
何度も確認して、無事に持ち帰りました。



ワンピースは、これも何度もブログで紹介してる

アナザーアドレスからのレンタル品。


クリーニング代込みの価格でかりれるので

買うよりお得。



このサービス、興味ある人多いみたいなので

改めて詳しく書きますね!


ドレスって買うと1万円は超えるから、

こういう特別な時にレンタル品うまく

活用するの、オススメです。


クーポンコードこちら。※8月中のみ


015KNBA3H4





楽天ルーム(オフィシャルユーザー)