インスタグラムはこちら飛び出すハート

ストーリーたくさん更新してます。

 

今日もボールアンドチェーンの

ハワイバッグ!

 

 

私、家の周りしかいかない日は、

Tシャツ&デニムとかの

シンプルな服装だし

アクセサリーもほとんどつけないから、

 

こういうアクセントがあるバッグや

派手色バッグのおかげで

手抜きコーデに見えない気がする!!

(自己満かもだけど)

 

 

このバッグ買う時、母に

 

「その色は良くないんじゃないの…

合わせづらくて…」

 

って言われて、

無難色にしようかと思ったけど、

この色持つとやっぱりテンション上がる!ニコ

 

Tシャツの色は選んじゃうけど、

それでもこの色にしてよかったー!!

好きな色を選ぶの大事。

 

 

私が買ったとこだともう同じ色売り切れなんですが、

他のお店ではまだ在庫あります。(お値段変わらず)

 

 

 

 

 

あと、このミニサイズも最近気になってます。

 

 

 

 

楽天ルーム(オフィシャルユーザー)