インスタグラムはこちら飛び出すハート

ストーリーたくさん更新してます。

 

そういえば、この間の ホテル三日月には、

 

 

オススメの台湾ポップコーンを持っていきました。
 
大量に買ったけど、これで全部終わったーー!!

 

 

 

 

あと、福岡土産も持っていきました。

 

 

 

 

この旅行では、私、おやつ担当と

音楽担当でした。

 

 

音楽担当というのは、YouTube Musicを

車につなげて、選曲するってだけなんだけど、

懐かしめの曲を選ぶの、楽しかったなー。

 

うちの子がぐずってからは

アンパンマンとか子供向けのもいろいろかけました。


そうそう、

 

たまちゃんとクロちゃんが

ばっちり歌えてたSHAZNA

「すみれ September Love」は、知らなかったなぁ…。

 

(私、小4から中1まで海外にいたから、

その時代に流行ってた

音楽やドラマなどのカルチャーに疎いのです)

 

みんなは歌える??ニコ

 

メルティラブはサビだけ知ってるキラキラ

 

楽天ルーム(オフィシャルユーザー)