インスタグラムはこちら飛び出すハート

ストーリーたくさん更新してます。

 

今朝、子連れで遊ぶと、新しいおもちゃを知るって書いたけど、

 

 

この間のホテル三日月の旅行の時も、

ひそかに、

「これ欲しいわ…」ってなったものが

いくつかあります!

 

こういうプールの写真、

たまちゃんとクロちゃんが

撮ってくれたんだけど、

 

 

私はスマホを荷物置き場に置いてきちゃったから

自分では写真が撮れなかったんですよね。

 

クロちゃんは、スマホの防水ケース使ってたから

水中でバシャバシャいろんな写真撮ってて、
 

「これ、私も買わなきゃ!!」ってなった。

 

インスタで何回か見て、気になってたけど

実際に目の前で使うところ見て便利さを実感。

 

これから海とかプールに行く予定がある人は

絶対に買った方がいい!!!

 

そして、この写真に写ってる、貴重品ケース!!

 

 

 

これあると「お財布盗まれたらどうしよう…」とかの

心配もなくなるね。まじ必需品。

 

 

 

 

 

 

あと、今日のクロちゃんのブログにも載ってたこの浮き輪。

ウォーターハンモックっていうんだって。

 

流れるプール、これで流れると、

すんごい優雅な気持ちになる。

 

 

お高いんじゃないの…って思ってたけど、

安いのだと、900円台からある!!

 

 

 

 

 

 

こういう季節や用途を限定するものって

「夏しか使わないしなー」とかって
買うの悩んじゃうけど、あるとやっぱり便利だし
楽しいし盛り上がるってことに改めて気づけました。
 
ちなみに、これも明日の5倍デーで買うかも照れ
手のひらサイズの電動空気入れ。
購入者レビューがほとんど
「大絶賛」だった!!!

 

エアーベッドとかすぐ膨らませられるらしくて

キャンプとか行く人にもよいかも。

 

 

 

 

 

 

 

楽天ルーム(オフィシャルユーザー)