インスタグラムはこちら飛び出すハート

ストーリーたくさん更新してます。

 

ドラマ見ない派だった私が
毎週VIVANTだけは追っかけちゃってる…!!!
 
 
放送時間の夜9時は寝かしつけタイムだし、
テレビでドラマを見るって習慣がないから、
 
UーNEXTをスマホ再生して追いかけてるんだけど…
 
毎週、次回が楽しみすぎる。
 

 

 

※昨日は寝落ちしてしまい、5話途中です。

 

これ、なんで見始めたんだっけ?

って思ったら、

 

松坂桃李さんの出てる作品が好きって

ブログに書いた時に、

 

VIVANTオススメしてくれる人がコメント欄に

いたんですよね…!!

 

なかなか松坂桃李さんが

出てこなくて、

「え、これほんとに出るの?」って最初なったけど…

 

いやー。面白い。

 

コメント欄のおかげで出会えました。

ありがとうございます~!!

 

そんで、私結構、コメント欄のオススメ、

素直に試すので、

(リンクとかある時も、見逃してなければ

必ずリンク先見てる)

 

これからもよろしくお願いします…!!!

 

【Mirable zero(ミラブルゼロ)】3つの水流モードを搭載した進化したミラブル

 

 

楽天ルーム(オフィシャルユーザー)