ホテル三日月、
 
夕食も豪華だったけど、朝食も良かった~!
 

 

ちなみに、私、ホテル三日月のシステムがよくわかってなかったんだけど

今回泊まったのは「富士見亭」ってほうで、



 

隣にあったのが「龍宮亭」

 

富士見亭のほうが少し高くて、

その分、お食事が良いらしいーーー!!

 

※ただし、プール、お祭り広場、大浴場に近いのは

龍宮亭なので、何に重きをおくかで決めると良いかもキラキラ

比較記事いろいろあったので、宿泊検討中の方は探してみてください。

 

朝食は、息子の大好きなコーンフレークもあり、

 

 

ウインナーもあり、

 

 

大人には海鮮丼

 

 

フレンチトーストや、

 

 

ドーナツニコ飛び出すハート

 

 

8時台が一番混むらしく、7時台に行ったけど、

それでも海鮮丼とかは並んだ…!

 

せっかく並んだからってのもあって、

朝からよくばりすぎましたが、

旅行はやっぱり、こういうのが楽しいよね。

 

 

龍宮亭のビュッフェはどんな感じなんだろう…?

次回は龍宮亭のほうに泊まってみたいなー。

 

朝食の後は、富士見亭の最上階にある、

大浴場で朝風呂しましたニコキラキラ

 

 

 

 

 

 

イベントバナー