明日から、結構ハードスケジュールなので
そなえるつもりで、午後は息子とごろごろ。
 
 
お昼寝させるのは失敗してしまいましたが、
ゆっくり出来てよかったよかった。
 
 
 
そんで、ゴロゴロしてると、買い物が進みますね…!
 
お買い物マラソン、一気に買い進みました。

 

▼4店舗目:寝室用の時計兼ライト
 

レビューなくてちょっと不安だけど買ってみました。

 

 

SNSでもバズってたスーツケース。

前開きポケットのやつが欲しかったのと、

この価格なら、かなりお得だなーと思って買いました。

 

 

6店舗目:ボールアンドチェーンのエコバッグ(Lサイズ)
 
イベントバナー