昨日はこの後、
車で10分の「東京あそびマーレ」 へ。
 

 

 

ここ、屋内で雪遊びが出来るっていうのをインスタで見て

息子を連れてきてあげたかったんです。

 

ってかこのゲームコーナーの奥に

「どうぶつふれあいコーナー」があったのに、

全然気づかず、

 

 

気づいたときにはもう終わってました。

ヒヨコとか触れたみたい…。

 

こんなに大きく書いてあったのに

なんで気づかなかったのか…

 

昨日の一番の後悔。

 

 

 

雪遊びは、やりたかった「ソリ」が廃止になってた!

でも楽しく遊べました。

 

寒いかもと思って上着持っていったけど

全然必要なかったですね。みんな半袖で遊んでた。

 

 

 

フォロワーさんがいて、写真撮ってくれました。

こういうの嬉しい!

 

 

 

息子は、この、ボールを集めて

カートで運ぶやつが一番楽しかったそうです、笑

 

 

 

 

▼トップスはこれです。