Relaxxに行く方が、

 

 

私の、ブログを参考に、

寄り道してくれているようなので、

昨日寄ったところも書いておきます飛び出すハート

 

まず、ランチは山せみでお蕎麦。

ここ、前から気になってたけど

行くたびに、臨時休業とか行列長すぎたりで

昨日が3度目ならぬ4度目の正直でした。

 

 

お蕎麦待っている間、息子にペンと折り紙をかしてくれたり、

水筒忘れたら綺麗に洗って保管してくれてたり、

優しい…!!

 

 

その代わり人気なのかちょっと待つので

(お店前に人が並んでることも)

急いでる時は、他の選択肢へ。

 

お蕎麦、美味しかったです。

 

 

 

 

んで、昨日は、有名ドーナツ店「ハリッツ」にも寄りました。

 

 

 

 

ここも並ぶお店だけど、暑かったからか、時間帯がよかったからか、

この日は、日曜日だったのに、並ばずにすぐ買えました。

 

 

私はクリームチーズのドーナツが好きです。

ここと同じ通りにある「ミニマル」のチョコレートも人気だけど

こっちはとても待てないくらい並んでた。

 

 

そして、リラックスの店頭でも

 

 

週末限定で、クッキーが買えるんです。

 

 

きび砂糖使ってて、食感好きだった…!

 

 

もし売ってたらぜひ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▼オススメのヘアケア商品