クルーズは月曜日からお願い

 

 

初クルーズなので入念に準備中です。

 

お天気次第だけど

スーパーセールで買った今年の水着

初めて着れるかも…!ピンクハート

 

 

楽しみだなぁ…。

 

今回、クルーズのために買い足したものは以下。

ちょうどお買い物マラソン中で助かった!キラキラ

 

下矢印下矢印下矢印

 

ダイヤオレンジ船酔い対策リストバンド

 

お薬も持っていきますが、念のため。

 

 

 

ダイヤオレンジランドリーネット

 

これに着た洋服をぽいぽいいれていけば、

帰ってから、このままぽんと洗濯機にいれるだけでいいから便利。

 

家のネット使ってもいいんですが、旅行って気分が大事ってことで

カラフルで可愛いやつを買いました。

 

 

シンプルなこんなタイプもあったよ。

 

 

ダイヤオレンジ麦わら帽子

 

紐付きの、畳んでOKな麦わら帽子を買いました。

 

 

あと、今このアイロンケース

 

 

吊るせるトラベルポーチ

 

 

買おうかどうか迷ってます。吊るせないタイプの似たのを持ってるんだけど

吊るせたほうが便利そうだなぁ…。

 

イベントバナー