今日は0のつく日なので、

 

イベントバナー

 

お買い物しますっ!!!

 

丸レッド最愛マスカラ

 

最近もうこれしか使ってない超愛用マスカラ。

透明感ブラックを愛用してます。塗った感じがせず、

自まつ毛が長くなったような気持ちよさ。

ウォータープルーフかつオイルプルーフで、マスカラが落ちることが

一切無い。この暑さで化粧崩したくない人はこれ一択。

 

 

 

丸レッドアームリング

 

この夏のプール、そして秋のハワイ用。まだどれにしようか決めてないけど

人とかぶらず、目立つやつにしよっと…!

 

 

 

 

 

 

丸レッドユッチャン冷麺

 

桃ちゃんがブログに載せてた「ユッチャン」の冷麺!

 

 

7月のお買い物マラソンは2回目だから

今回はこれくらいかな…?くちびる

 

あ、お買い物マラソン期間中ではないですが、

こんなの買ってみました~。

 

熱中症対策のスプレー。

 

 

公園行く時にまたレポします!

 

 

 

あとクロちゃんが載せてた

このセットアップが気になってます。買おうか迷い中。

 

 

クロちゃんと、着飽きたら手持ちの洋服交換する協定

結んだほうがいいくらい、好みがかぶる…!

 

そして小林礼奈ちゃんが載せてた

このボストンバッグも気になってる…!!

 

 

そんで、せあらちゃんオススメのブラトップ

試してみたい…!!!

 

 

 

ってか、友達のブログめっちゃ見てるね、笑

 

 

 

 

 

 

イベントバナー