今日は、「日光といえばここ!」って感じの
場所をいくつか回ってきました―!!ニコニコ
 
しかし、いろは坂のぐねぐね道
しっかり車酔いしてしまったため、
 
 

それ以降、微妙に体調不良…!!!

 

そして、息子が帰りの車移動中、

全く寝なかったため、なかなか大変でした…笑い泣き

 

さっき無事に帰宅しましたが

子連れ旅行の帰宅後って怒涛すぎません…!?

 

息子は眠いのか不機嫌だし

(なぜ車で寝ない…)

片付けと同時に様々なことを

こなさねばならず、

旅の余韻にひたる間もなく、

日常への強制送還って感じ。

 

帰宅後の、旅行の荷物片付けるのと、

たまってる郵送物の確認と、

仕事のメール返信も、なかなかの重労働ですよね…!

 

 

日光で行った場所、かかったお金など

質問頂いているので、明日以降まとめますニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

▼明日からお買い物マラソン飛び出すハート

エントリーお忘れなくー!!

 

イベントバナー