インスタで柳原可奈子さんが

オススメしていたのをきっかけに

 

Netflixの「離婚しようよ」を見ました。

 

image

 

これがもう最高に面白かった!!!!!!

 

仲里依紗さんと松坂桃李さんが

「さくらんぼ」歌うシーンが

好きすぎるんだけどわかってくれる人いるかな…お願い

 

あと、私にとって思い出の地である

愛媛の知っている場所が次々に

出てくるのが嬉しかった!

 

これ、地元の人や出身の人は、

全部わかってもっと面白いだろうなー。

 

一話見て寝るつもりが一晩で、一気に全話(9話)見ちゃって

自分でも何やってんの、って感じだけど、

 

気になっている方がいたら

後悔しないので絶対に見てください。

 

私は勝手に、

「松坂桃李さんが出ている作品にハズレなし」

と思ってるんですが、今回も期待を裏切らず…!

 

個人的な桃李作品ベスト3を選ぶとしたら

「パーフェクトワールド」、「孤狼の血」

そして今回の「離婚しようよ」の3作品ですかね…!

 

でも「彼女がその名を知らない鳥たち」も良かったしな…。

「空白」も重かったけど、すんごく記憶に残った。

 

とはいえ、出演作品を全部見ているわけではないので

もし「これ見てなかったら、絶対に見て」

っていうオススメがあったら教えてください。