今日も朝から教習所行ってきました。
 
方向転換と縦列駐車、難しいなぁ…。
試験日までに克服出来るだろうか笑い泣き頑張るしか無いな…。

 

そうそう、昨日は家族でジョナサンに行ったんですが、

 

 

 

 

「揚げだしモッツァレラチーズ」

が最高に美味しかった…!!!

 

 

揚げだしという特性故に、写真映えしないけど

これは、このためにジョナサンに行っても損しないレベルの美味しさ。

 

もし機会があれば、ぜひ頼んでみてください。

 

ファミレスは大好きだけど唯一困るのが、

あの、

 

ドアの横に設置されてる

ちょっとしたおやつとおもちゃのコーナー。

 

あそこから息子が毎回動かず

「買ってーー!!」ってなるのが苦痛。

 

だけどジョナサンは、

お子様メニューを頼むとコインが貰えて、

ガチャガチャが1回出来るんですよね。

それがもうほんと最高。

 

 

昨日はパウ・パトロールのガチャガチャをして、

ロッキーのキーホルダーが当たったんですが、

息子はマーシャルっていうキャラクターを

当てたかったらしく

「またやりたい!!」って言ってました。

 

近々また行かなくちゃね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

11日1:59まで!楽天市場お買い物マラソン開催中

イベントバナー