昨日はブログが更新出来ませんでした…!笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
子連れ旅行中は、「あ、今このタイミング!」と思って
記事を書き始めても、途中で邪魔が入って、
下書きのまま記事を眠らせがち。
 
せっかくの旅行だからリアルも楽しみたいし、
でも、その場その場の発見や興奮を、出来るだけ早くシェアもしたいし、
毎回うまくいきません。
 
とりあえず、無事に昨夜、帰国したので、
子連れ台湾旅行のレポ、
かかった費用や参考にした情報源など含めて、
改めて投稿していきますね。
 
(旅程はインスタのハイライトにもまとめています)
 
▼台湾松山空港

 

 

 

↑さらてろパンツです。すぐ乾くから1日目に着て、

その日の夜に洗って乾かして、3日目に着用。

 

 

▼ショート動画更新してますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

11日1:59まで!楽天市場お買い物マラソン開催中

イベントバナー