昨日の、後楽園のしめの
ジェットコースターのことは、

 

 

 

 

 

 

たまちゃんとクロちゃんが
もうブログに書いてましたね!
 
二人のブログが面白すぎるから
リンク貼っておきます。
 
私は、乗るまでは大丈夫だったけど、
動き始める直前に
ジェットコースターのいろんな
事故のこと思い出して
「もし事故が起きたらどうしよう…」とか思って
ひそかに怖くなったりしてました。

 

一番揺れて怖いという、

一番後ろのシートを自ら選んだというのに、笑

 

 

昨日の思い出写真たち。

 

 

 

 

 

 

 

このカーディガン、

インスタのフォロワーさんに

色がいいとかおそろいにしたいってめちゃくちゃ褒めてもらった!嬉しい!

↓これでーす。

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 

【ゼンブヌードル】8食モニターセット