これ、iPhone無加工動画なんですが、



動画にうつった

たまちゃんの肌がめちゃ綺麗で、


「なんか肌、綺麗じゃない!?」


って言ったら、



マナラ使い始めたんだって。

私も今日はこれのみ!



で、水のアトラクション乗った直後の

肌はこんな感じでした。


余裕〜!!!!




全く崩れないじゃーん!って

私は思ったけど、


たまちゃんは少し白いのが流れてた!

私はヨレたり浮いたりは全くナシ。



※掲載許可済み写真です


肌質とか塗り方とか、

他に使ってるコスメとの相性とかもあるのかな?


塗り方については、今度8月に

一緒に旅行行く時に、

お互いの塗り方観察してきます。


示し合わせてないのに、

宣伝担当みたいに二人とも

持ってきてて、

バッグからサッと取り出して、ほんと笑ったな〜。



これは、ファンデーションがいらない下地で。

(結構長く愛用してる)


これを使うと

作り込んだ肌っていうよりは、

素肌が綺麗な人っぽい肌になる。


暑すぎてファンデーション溶けるかも...って日とかにぴったりですニコニコ


つき方が薄めなので好き嫌いはあるかもですが

私はかなり気に入ってます!


これ1本で肌が仕上がって楽ちんだから

旅行にもよく持ってく。




▼たまちゃんの新刊、今日発売です。