今日は、雑用デーと言いますか…。
 
朝の歯科健診に始まり、
 
引っ越しで再発行になった
マイナンバーカードの受け取りに行き、
(↑引っ越し回数が多いと、交換になる)
 
足のはげきったペディキュアをやっと取り…

 

 

(KATEのリムーバー、安いのにたくさん入ってるから、全然なくならないニコニコ

 

 

 

台湾で行きたい場所リストアップして、

予約する作業などなどをしています。

 

あとは、近所の美容院で

トリートメントを受けてきました。

 

髪の毛がツルツルになったので

せっかくなのでブログに載せておきます。

 

 

 

美容院のトリートメントも大好きなんですが

ここ最近気になってるのが、

家でトリートメントを浸透させられる

専用のアイロンみたいなやつ。

 

↓こういうの

 

 

 

 

 

 

基本、お風呂は息子と一緒に入るから

こういうことする余裕ないよなーと思いつつ

評判が良いので、ものすごく使ってみたい…。

 

使ってる方いらしたら、感想聞かせてください!!!