今回滞在した、 

ホテルグリーンプラザ軽井沢。

 

 

 

 

部屋だけでなく、

ご飯もキッズフレンドリーで。

 

子供の好きなメニューのオンパレードお願い

 

 

(息子が初めてビュッフェのお皿を

自分で運んで成長を感じた...

今までは私が自分のと息子のを

そろそろと運んでいたのよね)

 

ピザ、パスタ、フライドポテトなどなど。

 

 

ベビーフードコーナーもありました。

 

 

 

息子はこのチョコレートファウンテンに

大はしゃぎ。

 

これ、いつかさせてあげたいと

思っていたのでここで出来て

私も嬉しかったです。

 

 

個人的に、夜のビュッフェにあった

わらび餅が、やわやわで大好きだった...。

 

行く予定ある方はぜひ、

取ってみてくださいニコニコ

 

 

あと、朝食のこの

ご飯をよそってくれる

マシーンも息子喜んでました。

 

 

面白い!!!ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


イベントバナー