おはようございます。

飽きずに低糖質クロワッサン食べてます。





私、ハマるとそれだけに

なるんですよね...


載せなくなったら

ブーム終わったのかな、と思ってください泣き笑い


↑※逆に、定番になって載せないパターンもある


昨夜は、息子と特別に

夜のお出かけへ。


パパが映画に初出演したので

舞台挨拶を見届けてきました!



まだ息子には映画は早いので

上映後舞台挨拶の、冒頭だけ、

見に行きました。




まさかけんちゃんが

岡田将生さんと同じ舞台に上がる日がくるとは。



身内として、嬉しいですニコニコ



▼お買い物マラソン始まりましたね!


イベントバナー