さっき警察から

電話があって、何かと思ったら


空港警察から

「保険証が落ちてましたよー!」

って電話でした。


無い無いと騒いで

再発行した保険証、


どうやら空港で落としたみたい泣き笑い



 

こういうタイプの

スマホケースに挟んでたんだけど、

カードを挟むものだから、


紙の保険証とかポイントカードは

落ちやすいよね。


今後は気をつけます。






保険証は再発行済みなので

破棄して頂くことに。


どこで無くしたんだろ?って

ずっと不思議だったから、

場所と原因がわかって

スッキリ!!


そして、ちゃんと誰かが

拾って届けてくれて

悪用されてないの

治安が良いな...ありがたいニコニコ







イベントバナー